■スポンサーサイト


■中国は桃が好き

桃色大戦ぱいろん

greeでできるんですね。

PCでオープンした時に一度見たっきりだったけど。


という訳で携帯で始めました。

gree自体もブックマークの奥深くに眠ってたw





麻雀をしてくれる相手がいないんだもん。

しゃあない。

■コメント

■ [たにこう]

なんか、あれダメだ
2人だし、勝てる気しないし・・・

負けそうなときは再読み込みで
消費せずにもう一回できるぜ!

■ [増田]

やってたら気付いたw
でも負けが条件なのもあるから気にせずやってる

やっぱ4人が一番だな
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

