■スポンサーサイト


■とら☆すた

トラスタ
お触れ
ゴーズ
奈落

怖い。

月以外で展開止められる速攻魔法が無さすぎ。

ヴェーラーは何にでも入る訳じゃないし…

個人的に六武とBFの今後が気になる。



・墓地BF
BFが消えたら寂しいな

BFはメタらなくても有利って利点消えちゃうし…

他はむしろ追い風かな


・サイキック
メンマスの葬儀は済んだつもりだったのに…

やっぱりワンキル狙ったほうが強いから困る


・カラクリ
サイドラ次第?


・ワーム
(^q^)



次期はどうしよっかな…

■コメント

■ [Taka]

来期も墓守歌姫安定www

■ [増田]

カラクリが流行ればサイドラ無双で笑えないw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

