■スポンサーサイト


■負けてなかった

こないだの購入結果

シューティング米ウル
500
ガジャルグ米シク
2500?
悪魔の女王様米スー
500?
闇帝米スー
500以下?
舞姫米スー
500×2
調律米レリ
3000?×2
フォーミュラ米レア
1500?

12kくらいかな?

実はかなりアド稼いでるじゃないですか!やだー!




物欲センサーって絶対あると思います。

でもシューティングが思いの他安くて切ないです。

米シクありますし。




ドッペル3枚になったらデブリ辞職かなー

デブリ弱い(笑)

ゴヨウ禁止になったらシューティング入れるぞー

ゴヨウの出番がない(笑)



色々麻痺してくる…



地味に次期はスキドレが怖かったり。

光アンデとか超組みたい。

オネスト減るから光要素ほとんどいらない?

実質【ライオウアンデ】って感じだし。

モンスターの優先権消えたらゾンマスは喜ぶかもね

■コメント

■ [マサキ]

調律レリ1st高くても2000くらいだよ

■ [増田]

まじすかー
今回のはカード検索なんで結構適当ですw

海外版はオクとか少なめなんで値段が調べづらいですね…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

