■スポンサーサイト


■QB

クイーズブレイド?

キュゥべえ?

既に後者が知名度で上回ってる気がする。

でもクイックべーさんかもしれないです。

そんな魔法少女まどか☆マギカの漫画版が売ってないです。

県内で売ってたら誰か教えてほしいw




・ミスティック・パイパー
・異次元の精霊

きっと何かできる子!

誰か使ってたら余裕でコピーするけど、自分じゃ使う気にならないw



・テンタクルス

つおい?



・今週のジャンプ

落下のダメージを周りの生徒達に移されたらどうするつもりだったの?

そんなめだかボックス。

めだかといぬまるだけが毎週楽しみな現状。


LIGHT WINGはサンデーとかで細々とやってたらよかったかもですね。

実はそこそこ好きでした

一気に二つ名がついた時点で打ち切りは確定したんだろうなって思ったけど。

■コメント

■ [ちょ]

田田田wだれだよw

やっぱハガクレ君いいよ。

■ [増田]

旧ハガクレくんはイケメンすぎて微妙な気持ちだよね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

