■スポンサーサイト


■旅立ちはいつも必然

明日は熊大、県立大の一般ですね!

…だよね?

色々な意味で怖くてメールしなかったけど、

本当にがんばれ!





金曜…ニート

土曜…健康診断、予防接種/遊戯王

日曜…スーツとかを家族でお買い物?/遊戯王?

月曜…卒業式予行

火曜…卒業式

水曜…遊ぶらしいです?

木曜…車校で色々


予定がいっぱいだー

普段は予定がないから微妙にそわそわ

お金が足りないです。




そろそろ宿題しなきゃですねー

リアルに1つも終わってないですね

■コメント

■ [マサキ]

夜勤明けだけど今晩バイトないから昼から遊戯王しない?

カード触って対戦したくてしょうがないんだ

■ [増田]

おつでしたー
ヒュペ大嫌いw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

