■スポンサーサイト


■大会レポ

CSフリーダム 遊戯王公認
5人スイス

人数が少ない(^q^)


use【ワーム】


1回戦【天使】(リューマさん)×○×
1)×
全然モン引かず。
引いたころにはもう遅かったさー
2)○
弾圧ゲー。
ドッペル見えてたから弾圧出してたけど、仕方なく隕石を打つ。
相手が弾圧を打たなかったのでキング無双して勝ち。
3)×
初手キング2枚で萎え…
相手アーススタート
仕方なくカルタロスで殴って伏せ置いてエンド
相手ヴィーナス→バードマンで薔薇に宣告
そこからクリス無双されて負け。

プレミもあったけど、引きが酷かった。

天使がこれからの課題。


2回戦【剣闘】(マサキさん)×○○
1)×
相手先行で剣闘ガン伏せ
こちら隕石以外フルモン
ライオウがやられて流れ掴まれて負け。
ブラホ待ちで粘ったけど無理だったさー
2)○
前半から隕石発動してキング無双して勝ち。
なんか無傷だった。
3)○
ゼクスさんがぽこぽこ殴って終わり?

マサキさんのサイチェンが適当すぎww

剣闘とワームはいい感じで張り合ってる。


3回戦【旋風】(シンさん)○○
1)○
前半から隕石からのキング無双。
宣告で守って勝ち。
2)○
下級を奈落幽閉女戦士で除外していく。
最後はライオウとキングでビート。

最後はシロッコブラストの貫通で瀕死に。

月持ってたら負けてた。

相変わらずプレイングが雑だったかな…



結果…オポ差で3位

しばらくはワームでがんばるよー

旋風に対しての勝率はなかなかです。

今更遅いけどw



事故多かったし、やっぱ強謙増やそうかな…

でも、シンクロとかもいらないんで真面目に初心者向け。

しかも超安いよ!

■コメント

■ [Taka]

5人って少なっ( ̄□ ̄;)!!
春休み終盤にはそっちに戻るから阿蘇勢連れてこれるよ(・ω・)

■ [増田]

待ってますよー
今のままじゃ寂しすぎw

かじゅさんが来てたからびっくりしました
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

