■スポンサーサイト


■大会レポ

TSUTAYA光の森 遊戯王公認
10人トーナメント

【触手でくちゅくちゅ】

イメージしろ。



1回戦 【墓守ディーヴァ】○×○
ケルベラル、トリッキーが入ってた
墓守魔轟神?
1)○
隕石でキング様降りてきたが、激流で流される。
警告供物ヤガンで除去りながら死霊が殴って勝ち
2)×
逆に死霊ボコられる。
ダストでトラゴーズ確認したのに死霊殴ってトラゴ出しちゃう。
自分の頭の悪さに絶望。
返し寒波トラゴに寝取られて負け。
まぁ、ゴーズも処理できない手札だった。
3)○
終始警告ライオウビート。
最後は手札からキング出して勝ち。

アドバンス召喚(笑)

個人的に未だに馴染んでない単語だったり。



2回戦 【天使】(shoheiさん)×○×
1)×
こちら伏せサイク奈落
先行の2ターン目に奇跡の降臨2枚からトリシュクリスヒュペでおわた
2)○
先行ゼクス隕石キングで殴ってたら無傷で勝ち
3)×
手札がゼクス警告警告奈落連鎖サイク
召喚反応系しかない。
ゼクス全伏せしたら寒波ブラロからクリスで乙

んー…
2ターン後に女戦士
3ターン後に強謙で幽閉

遠いなぁ…


結果…2落ち


ゼクス隕石通せば基本的に負けない。

でも19以上の打点は辛い。

ゴーズスタダ怖い。



ワームの辛いとこ
・光属性メタが使えない
・光属性メタ食らう
・エロいグロい話を隣でされる

天使が悪い!

閃光ミラー使いたい…



立場的に六武のせいで困ってた光デュアルに近い気がする




ちなみに触手とか嫌いですよ?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

