■スポンサーサイト


■それは彼女の宿命だった

高校卒業しました!

泣いたのは式後の笑い泣きくらいかな。

小学校での泣きっぷりがヤバかったからな…

特にはっちゃけたこともなく、無難な感じw

他のクラスよりも圧倒的に優しいクラスだったと思い込んでます。

しろまどう、僧侶が多いと思います。

文系選んでよかった。






相変わらず担任は好きになれなかったよ!

話す内容も歌とかニュースの引用ばっかだし…

無駄にプライド高いし…



あー…

UNO没収されたままだ…





制服を着る機会がなくなるのは寂しいですね。

かなりダサい学ランだったけど何だかんだで着てましたしw

それから、遊戯王やってる間はまだ菊池に来るかな。

多分ねー




本当はもっと延々と書きたいけど、この辺で。

アルバムを忘れてきたのは不覚だった…





まだまだこれからですね。

卒業したことと、次の進路の決定は別ですし。

もうしばらくがんばりましょー。

僕たちの冒険はry













リア充うぜえぇぇ!!

その日付は見ただけで意味わかるわ。

ゲームの発売日と重なったからなー…





でも、その辺含めても2人とも大好きですよ。

やっぱ、僕がいないとダメだからなー

…もう。





まぁまぁ面白くて、

まぁまぁ優しいらしい

増田さんでした。

■コメント

■ [マサキ]

卒業おめでとう!

■ [ちょ]

おめでとん。

まぁまぁ面白かったよ!
まぁまぁ優しかったんじゃないかな?w

■ [Taka]

卒業おめでとう!!

■ [リューマ]

卒業おめでとう・・菊池も少し寂しくなるかな?(T_T)

■ [増田]

>>マサキさん、Takaさん
あざす!
これからも遊戯王しましょーね。

>>ちよ
ちよも動物に好かれそうだよ!

>>リューマさん
むしろ今までよりも来るかもですよー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

