■スポンサーサイト


■今日もたい焼きがうまい

遊戯王のショバ代で6000円取られる夢を見た…

それくらい金欠さー

バイトは大学行ってからでいいやー

お金が貯まったらドラグニティ組むんだ。




今期何使おうかな…

・墓地BF
みんな使ってて面白くない

「旋風からきました!」

…って人が多いの?


・墓守
組んだけど、何か嫌いw

王家の生け贄がなぁ…

初手ダストのほうがまだかわいいレベル






復帰してから2年くらい遊戯王やってたけど、

好きだったカード詰め込んでみようと思う。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

