■スポンサーサイト


■夢もキボーもない

阿蘇勢がいない。

マサキさんがいない。

べーさんも怪しい?

土曜は誰も来ないのかな…


流石に寂しいぜ。




日曜はランキングですね。

でもTSUTAYA行きます←

ランキングがある日は毎回TSUTAYAに行ってるという…ね。

移動手段ができたらランキングに行きたいなー




残党狩りに定評のある増田です(きりっ


自称ですけども。




行けたら芋宇くんを連れて行きたいな!



話したことないけどw




地味にガンダムロワイヤルはじめました。

■コメント

■ [マサキ]

デスカリとファンカスはキープしとくね。
来週は期間前に一回だけ遊ぶぜ!!

■ [Taka]

後2週間くらいしたら阿蘇勢も来るようになるよwww
俺が熊本に帰るからwww

■ [増田]

>>マサキさん
あざーす
あ、選考会期間の一週目は菊池ではないですねw

>>Takaさん
阿蘇勢がいるだけで全然違うから楽しみです!

んで、帰ってきた週には大会がないというw

■ [うんこ]

今日くるよ


ガンロワやってる笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

