■スポンサーサイト


■大会レポ

CSフリーダム遊戯王公認
9人スイス

use【盛りライロ】

好きなやつを盛ったw



1回戦 ジャンペル(芋宇くん)×○×
1)×
ハリケーンからぶんぶん
ドリル処理できず負け
2)○
ドッペルに連鎖
超カイクウビート
3)×
先行ぶんぶんされて無理


何気に芋宇くんとは初めましてだw


2回戦 不戦勝


3回戦 墓守 ××
1)×
相手先行生け贄。
がんばって巻き返してたけど、激流食らってモン尽きて負け
2)×
相手後攻でも生け贄。
そんだけ(^q^)


2戦目は頭が悪かった。

伏せれるもんは伏せるべきだったろ…

ライロに生け贄は痛すぎるんだぜー



4回戦 剣闘獣(ウリア)○○
1)○
先行で落ちが強すぎた
返しのターンでキル
2)○
3枚のサイドラをぶつけ、ガイザを警告するお仕事


剣闘には負けないなー



結果…オポ差で4位?

実は1回しか勝ってない…

好きなの詰め込んだだけだから弱かった

誘惑ゼピュロスガンナーモグラが微妙すぎたw



やっぱ皿トラゴーズは強いね。ちゅっちゅ




あ、まどか☆マギカ買えたよー

かなり重版したらしいからこっちの本屋でも売ってた


QBがかわいくて何か悔しいです。





・メイン
ゼピュロス
ゲイル
誘惑

・サイド
モグラ
ガンナー


もうちょっといらないの削ろうねって感じ。

■コメント

■ [マサキ]

Takaさんいないのに9人とか奇跡じゃね?

■ [Taka]

マサキ君のコメントで俺がどれだけ人数増やしてたのかを理解したwwwwww

■ [増田]

>>マサキさん
阿蘇勢も少し来ましたからねw

>>Takaさん
阿蘇勢>菊池勢
ですもんねー。
Takaさん見てると免許と車が欲しくなります
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

