■スポンサーサイト


■妄想いっぱい

書きたいことが多い。


・けいおん連載再開

ただ書きたかっただけ。



・暗黒界ストラクの再録

すごく妄想中。

候補を挙げたら余裕で40枚越えちゃいますね。

トラゴ
スペルビア
終末
誘惑
闇次元

この辺が入るなら豪華なのかな。

七つ道具なんてどうでしょうコナミさん。



・VP咎

ヴぁるきりーぷろふぁいる

久しぶりにDS版を遊んでる

好きなキャラと嫌いなキャラが極端なゲーム。

ウィルフレド(主人公(笑))は嫌い(笑)



・リクルーター

3キラトマ
3ピラタ
3ゴブゾン
1クリッター

ぐるぐるスキドレアンデ

どやっ!

マリクストラクの影響だよね。うん。




あーあーあー眠い。

もやしもんのドラマ見たら寝るもんね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

