■スポンサーサイト


■僕と契約してよ!

何を書いても不謹慎に見えるけど、少しずつ更新していこうかな。





・最近の遊戯王

ニートだから日に日にデッキが変わってる。

カラクリ

ライロ

デブダン

デブリHERO

内緒

最後のはインスピで無理矢理組んだ。

久しぶりに全然コピーせずに組んだぞ!

全敗しそうだけど、それならそれでいーや。





ディルグちゃんがアカナイになりたがっている…!

そういえばお前魔法使いだったなぁ…

司書のせいでそれも眼中にないけど。





スプレンディッド・ローズ強くね?

昔から細々とは使われてたけど。

せっかくだから俺はこの娘を選ぶぜ!

(2600バニラと比べてという意味で。)



日レリしか持ってないけどすげーかっこいい。

最近の日レリはあんまり好きじゃないけど、これはかっこいい。

米版みたいな波紋が欲しいな。

■コメント

■ [マサキ]

レリーフは波紋と効果線と人物浮き彫りが綺麗

■ [増田]

ぐちゃぐちゃなのは酷いですよねー

ネクガ誘惑よみは偉い
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

