■スポンサーサイト


■握手とか恥ずかしい…///

↓の記事は流石に不謹慎だったと思いました。

反省。




マスタールール2になりました!

・握手が強制される

夏は嫌だなぁ…

冬は荒れてそうで恥ずかしいな…


・不快はプレイングは禁止

ジャッジー!

無限トリシューラとか不快ですー!


・スイスドローでの引き分けの導入

菊池には結構重要な問題だったりするw

人数少なくてスイスばっかですし。


・終了後にカードの枚数を確認

前からあった?


海外版は今まで通り使えるみたいで安心。

もちろん名前と効果は説明できなきゃダメだけど。





しゃけとば美味い。

吸っても裂いても噛んでも舐めててもおいしい。





1年ぶりに着信変えた!

着うた(忘れた)→ボイス(若本さん)→着メロ(ダーククラウドOP)

たまには着メロもいいじゃない。


正直、外で鳴って恥ずかしくなければ何でもいい。

若本さんは同じ部屋でも気付かないレベルだったw

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

