■スポンサーサイト


■それはとっても嬉しいなって

車校で高速へ

遊戯王でフリー

アクエリの体験会に参加

ねりごま家でバーベキュー

なぜか父母が出現


…。

詳しく書くとキリがない。

すごく濃い1日でした。



超楽しかった!

色々な人に感謝。

今日だけで“嫁”って単語は聞き飽きたw



疲れた!

でも明日も疲れるぞ!





リアルスコープ見逃したのが軽く悔しい。

■コメント

■ [マサキ]

アクエリ体験会はマジ疲れたねw
遊戯王安定なんだぜ

■ [ちょ]

おとうさんすげぇよ!

お父さんのiPodもすげぇよ!(笑


お疲れ様でした(^o^)

■ [増田]

>>マサキさん
楽しかったけど、2時間は長すぎたw

>>ちよ
お疲れ様でした~

すごく恥ずかしかったよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

