■スポンサーサイト


■卒業するのか?

車校終わったー

なかなかの強敵だった。



今までの試験的な強敵
1 水泳のテスト
2 漢検
3 車校←New!


受験も苦労しなかったし

本当に楽な人生だな



「くろう」で予測変換すると半角でクロウ余裕でした




車校の合宿って毎晩あれなの?

油断してると別のものも卒業しちゃうの?

流石に都市伝説だよねー

■コメント

■ [マサキ]


って打つと
優先権

余裕です(どや

■ [Taka]



と入れると
岩石族www

流石www

■ [リューマ]



の最優先単語
エアトス

天使に移って以来、使ってないなー

■ [増田]

>>マサキさん
遊戯王
そこは遊戯王じゃないんですね!

>>Takaさん
ガード
流石にそれはないww

>>リューマさん
援軍
地雷ばっかで嫌いです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

