■スポンサーサイト


■胸のエンジンに火を点けろ

よく考えたら全然遊戯王してないなー

というか大会に出てない


奇跡的にタイミングを逃してるなぁ…




@勢

住んでる場所が基準?

活動してる場所が基準?


菊池勢かと言われると微妙なんだよね。

菊池住じゃないし、

家まで20kmあるし。




一応近いのは電波なんだけども。



電波行きたかったけど、

結局行けなかったし、

恥ずかしいから言わない


そんな人達が住んでる地域です☆彡



高校卒業したら菊池勢か怪しいなぁ…





ごうけん!

3枚あると微妙だね!

ないと欲しいけど、

あるとそうでもないね



2枚くらいが安定かな

精神的な意味で。

まぁ、3枚入れるけど。

■コメント

■ [マサキ]

市内とかに行く時は「菊池勢」っていう分類になるんだろうけど、
ぶっちゃけ勢力ってほど集団でもないよね^p^
阿蘇勢は「勢」だけどw

■ [Taka]

やはり俺らは勢になるのかwww
ちなみにこれから一度に来る人数が増えるかもwww

■ [増田]

>>マサキさん
そもそも遊戯王人口も低いですしねー
住んでる場所もバラバラですしw

>>Takaさん
阿蘇勢は「勢」です。
菊池の半分は阿蘇勢でできてます><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

