■スポンサーサイト


■BCSレポ

非公認16人スイス

use【墓地BF】


1回戦 【ヴァルハラ天使】Shoheiさん ×○×
1)×
初手ダスト決まってどや
しかし相手のお触れで罠3枚腐って負け
2)○
ガンナーが長生きしたのでダムドグレファーで押し込んで3キル
3)×
初手ダスト食らって負け


2回戦 【墓守】 とろいさん ○○
1)○
初手生け贄くらう
…がヴァーユが1枚落ちただけ。
剛健で巻き返して勝ち。
2)○
デッキロスで勝ちw
墓守のデッキロスは初めて見た


3回戦 【六武】 GHOSTさん ××
1)×
初手剛健3の絶望
2体のシエンが倒せず負け
2)×
初手モン4、サイク七つ
終末をゼピュロスに代えてゴドバに魅せかけるプレイング(きりっ
キザンに殴られる。

色々あって最後
お互いジリ貧でこちら大災害伏せ、手札ゴーズLP2400

勝ったわー
勝ちましたわ、これ。

カゲキ影武者で負け。


4回戦 【墓守】 Yukiさん○×○
1)○
相手下級をあまり引かなかったようで普通に殴って勝ち。
2)×
ブレイカー連打がすごく痛かった。
3)○
ネクロバレーにビビって先行グレファーアームズ
無理矢理押し切って勝ち。


結果…5勝5敗



普通!

超普通!



プレイングは弱かったが引きは強かった。

剛健の引きなら誰にも負けてなかったと思う

最低でも3回はブラホ加えたw





墓地BF向いてないけど、がんばりますw



流石にメインクロウはやめます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

