■スポンサーサイト


■大会レポ

簡易。

非公認7人スイス

use【墓地BF】

1【儀式天使】××
2【光デュアル】×○○
3【リチュア】○×○



儀式天使嫌いだー

全然楽しくない。

意味もなくサイドからドリアードを投入してくれる儀式天使は好きやー

かじゅさんマジ天使やー



プレイングが糞すぎる自分が悪いんですけども。





最近あれです。

よく言えばドジです。

山札のトップが稀にめくれます。

極稀に2枚ドローしそうになります。

期間中なら余裕で殺されるレベル。


本当に反省…

■コメント

■ [Taka]

リチュアいたの(((゜д゜;)))
ちょー見てみたい!!

ってか、儀式天使はカジュやったん?

■ [増田]

何かライロも入ってた
純に墓地肥やし加えた形が無難だと思います

リューマさんですよー

■ [リューマ]

儀式「代行」天使ねw
忘れがちだが、ヒュペもちゃんと出てるから(=ω=;)

多分、次回こそはデッキ変えて出る。スリーブ入れ作業が完了したから

■ [Taka]

なる。
鈴木さんかぁ…ってか、来てたんだwww
あぁ、多分回さないだろうが…ターミナルのリチュア出たら回して下さいな。

■ [増田]

>>リューマさん
簡易なんで簡易です

好きなやつで出るのが一番だと思いますよ。
地雷ばっかでやりたくないですわ…

>>Takaさん
了解です
回すか怪しいけどw

エクシーズ以外なら全然出しますよ

■ [リューマ]

それと、一応告知だが・・今日の15時からTSUTAYA光の森で非公認があるらしい。主催はshohei君とハルヱ君ね

見間違いじゃないとは思うが、気になったらshohei君のブログで確認よろ

■ [増田]

ほんとだー
わざわざ報告どうもでした
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

