■スポンサーサイト


■非公認レポ

Shoheiさん主催の非公認

10人ダブルエリミネーション形式

use【墓地BF】

1、【ヒロビ】○○
1)○
弾圧強い。
2)○
ぼちやみさんまい

2、【ジャンド】×○○
1)×
相手先行でクェーサーまでぶん回された。
シロッコゲイル蘇生で突破するも、お触れ張られて負け。
2)○
お互いの伏せ2をゼピュロスゲイルで薔薇ぶっぱで貪欲お触れを消す。
自分の奈落ミラフォ流れたけど気にしない。
あとは弾圧ゲー
3)○
お触れからトリ
初手からあったブラホで相手のリソース消して下級ビートで勝ち。

3、シード

4、【2回戦のジャンド】×○×
1)×
お触れからぶんぶん
2)○
弾圧ゲー
3)×
サイクで触れ割る
再度触れ張られ、相手虚無触れ伏せ1
悩んだ末、ライコウで触れを割る…が伏せが触れで負け。

実は3決、【墓守】○×○
1)○
生け贄で1落ち。
最後は札なし、ライフ2100でゴーズを引くチート
ゴーズが8000点押し込みおった…
2)×
初手生け贄3落ちで無理
3)○
イケメンゴドバ


実は3位

運だけで勝ったのが2回くらい。

引き強すぎて謝ったほうがいいレベル





サイドにライコウ強い。

というか無難すぎ

触れヴァルハラネクロバレーに対する解答みたいな

スナイプストーカー
ツイスター
ダブルサイクロン

他に浮かんだのはこの程度


ライコウめちゃくちゃ推しメンです




デモンズチェーンはしょんぼりすぎた。

■コメント

■ [ちょ]

ゆたっとCD何ぞ見てる間に裏で色々あってるんですね。

■ [増田]

めっちゃ手札パチパチされてました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

