■スポンサーサイト


■マニアエキラキラ

免許取ったよー

学科なんて意外と何とかなるもんですね






今日のお買い物。
メテオさんストライクです!②
変ゼミ③~⑤


自慰しすぎだろ…

買った本全部で自慰の内容あってびっくりした




変ゼミおもしろいよね!

最初の印象は最悪だったけどw

■コメント

■ [Taka]

な?
言っただろwww

■ [たにこう]

変ゼミみたーいみたーい
興味しんしんでございます

■ [T]

漫画よみてー!!
なんかおもしろいの
ないかね(^O^)
おもしろいのってか、
私が好きそうなの(笑)

■ [増田]

>>Takaさん
大半の人が免許持ってるからそりゃそうですよねー

>>たにこー
そのうち機会があったら貸すぜー

>>T
少なくとも変ゼミは読まないほうがいいw

むしろ逆に読ませたいけど
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

