■スポンサーサイト


■天使に勝るあどけなさ

brideも好きだけど、

braveのほうが好き。

ゲームはしたことない。




宿題終わんね…

あと6日。

予定作らなければ余裕



やっぱ出かけないと自然にお金が貯まりますね






誕生日はパキケが欲しいな




誰にねだればくれるかなw






最近思ったけど、

周りの環境がお触れ多すぎて疲れる。

何だかんだでメタ側が不利だもん…



サイドに月とかライオウ入れるのは何か悔しい



やっぱパキケだな!

うん!

■コメント

■ [マサキ]

ブリュとクエーサーのせいで場にいても手札にいても無力な気がしてならないぞ・・・(´・ω・`)

■ [リューマ]

俺は1戦目からライオウ見れただけで、仕事達成された感に困る( ̄▽ ̄;)


・・別のデッキを究めてみよっかな?w

■ [増田]

>>マサキさん
引き次第でどうにかなればいいんですけどね…
先行から詰まされるのとかが嫌すぎるw

>>リューマさん
ぶん回す側にしても難しいですよね
やっぱ普通が一番ですわ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

