■スポンサーサイト


■ぶっかけう゛ぁーゆ

最近ヴァーユビートが多すぎる。

聖杯かけて合体してやろうか悩むレベル

でも真面目に聖杯は積んでみて楽しいかも




グレファー1枚じゃやっぱり弱いさー






明日は入学式!

やだなぁ…




…と思ったけど、

会長とTに毎日会えそうなのでお腹いっぱい



略してry





あー…

ランキング行けないからやっぱり嫌だな…

■コメント

■ [マサキ]

グレファー1のおろ埋にしたらなかなか悪くなかったよ。

ただフルモンくると一瞬で動けないままやられるルートが確定するから、もしかしたら上級闇増やして3積みからアド無視のぶん回しも考えた方がいいのかも(´・ω・`)

まー墓地BFは難しくてようわからんw
面白いし上手だと格好良いんだけどねえ。

■ [ちょ]

入学おめでとー☆

TSUTAYA行ったら時々右の方覗いてみます

■ [増田]

>>マサキさん
>おろ埋
試してないけど、悪くはないですよね。
4枚目の終末って感じかな

グレファーがダブっても弱い、フルモンだと最悪…難しいですw

>>ちよ
おめおつー

行くなら日曜にたまに行く程度かなー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

