■スポンサーサイト


■TG(TENGA)

意外と原付余裕でした。

あご紐止め忘れてたから笑えないけど…





@岡山CS

角の採用が目立つw

面白そうだし使いたいな




ファルコンビート
植物エンジン
デュアルHERO


本当にこいつらは出張しやすいなぁ



Nビートにファルコン入れたのが超楽しかった。

モチベが上がったらまた組んでみたい。




まぁ、熊本がお触れ環境すぎるから辛いけど。

他県じゃそんなに多くないのが不思議すぎ。

確実に引ける運命力の人が多すぎて笑えない。





僕も剛健ブラホ率なら強いよ←




墓地BF使ってると、

制限捲りすぎだろ!

って怒られた。


ダムド
(ゴーズ)
ゲイル
キャリア
クリッター
(カルート)
(ネクガ)
蘇生
ブラホ
玄米
増援
(月)
誘惑
ミラフォ
激流
弾圧
(帰還)


そりゃこれだけあれば引くわ…

()は個人的に入れたり入れなかったりするやつ。



終末ゼピュロス+ゲイルでぶっぱが好き。

初手にゲイルあるときの墓地BFは大抵どうにかなる

■コメント

■ [マサキ]

本当になぜこんなにお触れ環境なのでしょうか。

■ [リューマ]

最近俺は六武使ってるから、このメインお触れはマジでヤダ~

■ [Taka]

初手、シーアーチャーと末裔のバカップル率なら負けない!

ゲイル?
我が魂の前に無力なり!!

■ [増田]

>>マサキさん
他県のコピーじゃほとんど勝てないっていうw

>>リューマさん
墓地BFに比べたら遥かにマシですって…

>>Takaさん
それがあるからどっちも使いたくないw

まじで。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

