■スポンサーサイト


■大会レポ

菊池非公認

use【聖杯HERO】

通称ぶっかけH ERO

卑猥すぎる。


1【代行儀式】×○○
2【魔轟神】○○
3【墓守歌姫】○×○

久しぶりの優勝でした!

結構ギリギリだったけど。



聖杯強い!

あまりにもお触れ環境すぎるから3積んだ。

裏守備にかけたり、打点の補助で大活躍でした。



しばらくこれ使うぞー



ちょっと勝っただけで晒したくなるのは悪い癖

■コメント

■ [マサキ]

どんなデッキでも人が使ってると強そうに見える。もう駄目だ。病気だ。

■ [リューマ]

優勝おめでと~

2位はどうもTakaっぽいケド、残り1人は一体・・?

■ [増田]

>>マサキさん
俺は悔しいから絶対使わないですけどねw
黙ってメタります。

>>リューマさん
阿蘇の方ですよ。
純墓守でした。

■ [T]

関係ないけどさ、
深夜番組おもしろいな

■ [増田]

珍しいっすねー

深夜のほうが面白いと思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

