■スポンサーサイト


■【聖杯HERO】

ただ晒したいだけ。

自慢ぢゃないよ。

ドMだよ。


1エアーマン
3アナザー
3ライオウ
3デスカリ
1女戦士

3剛健
1増援
1Eコール
1蘇生
1ブラホ
2サイク
3デュアスパ
3聖杯←エロい
1月
3ミラクル

2警告
1宣告
2奈落
1幽閉
1弾圧
1スキドレ
1ミラフォ
1激流


ちょっと懐かしい面子。

通称19緑ビート。

敵味方問わず聖杯をぶっかけます。


あまりにもお触れぶんぶん環境すぎるから組んだ。

墓地BFに勝てなさそうだから弱いと思います。

速攻魔法大好き。




@デスカリ

せっかく3買ったから使いたかっただけ。

ライコウがウザイから無くはないと思う。

カイクウ安定。


@女戦士

HERO4、戦士1、増援、コール1の割合で落ち着いた。


@ミラクル

光風しか出せない(笑)

せっかくのHEROなので積みました。

雪だるまはそんなに好きじゃない。


@スキドレ1

被ったら怖いもの。

コストも重いし。

せっかくだから入れましょう枠その3。




40枚全部強いです。

単体で強いです。

たまに喧嘩もします。

でもみんな大好きです。



相変わらずライオウ出すと嫌な顔されるなー

■コメント

■ [マサキ]

初手ミラクル2枚引いて悶絶したりしない?

■ [Taka]

仕方ない…そんなに19打点が好きなら僕の魂がお出迎えしてあげるよwww

■ [増田]

>>マサキさん
意外と平気でした
引いたらどや顔で伏せます

>>Takaさん
ウォールがきたら真面目に使いますよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

