■スポンサーサイト


■もう折れる。

オールイングリッシュとか無理…

500単語の自己紹介とか

PCで打ってこいとか

マック使ってないの(笑)とか…

嫁が呼んでるから先に帰るわ(笑)(笑)とか



もう疲れた。

リアルに落として来年受けなおそうかな…




クラス分けのテストで頑張るなんてバカでした。

■コメント

■ [T]

49単位も履修した
自分に感心だわ。笑
いくつ落とすだろうか・・・
今から怖いぜ。

■ [たにこう]


安定の一番下のクラス
1組だった某先生に似てる人だった

■ [ちょ]

シントシがよりいっぱい

■ [増田]

>>T
うちの上限48だわ
ちなみに46入れたけど、48入れたほうがいいっぽ

>>たにこ
いけめんやん!
うちは一番いいクラスだけレベルがおかしい…

>>ちよ
…?
蝶になれなかった蛾なのですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

