■スポンサーサイト


■近況。

サークルは楽しいよ!

チャラい人いなくて超安心だった。

みんないい人。



今から帰り。

強制的に飲まされたりしないから安心でしたw




英語は真剣に落とそうか悩むなぁ…



ス○ィーブンめ…

昨日から脳裏から離れん。


先輩の話聞いても評判悪かったわ…







もうすぐ!

■コメント

■ [T]

おめ!!!!
今日家いく(^q^)
予定(^q^)

■ [リューマ]

サークルにチャラい人いないていいよね。ギョッ!(←ゴメン、コレが言いたかっただけ)

■ [増田]

>>T
あざました!
すげーもん頂いて軽く引いております

>>リューマさん
魚とか嫌いですー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

