■スポンサーサイト


■うすかわ

GS4にデスカリ収録!

うえーん…



FGDと弾圧が欲しいかもだから買うかも

■コメント

■ [マサキ]

あのリストガチなの?
フォーミュラ光るのは嬉しいけどさ。

プレマが紙じゃないって噂だからもしかしたら買うかもw

■ [増田]

「遊戯王海外の反応」
ってとこ見ました。

リスト?は見てないです

何種類かプレマ付くらしーですねw

■ [マサキ]

エマーズブレイドがHiddenのSEにスーレアで収録される(こっちは確定)んだけど、それなのにGS4で再録するリストが多くていまいち信用してないんだよね。

どのみちデスカリは本当ってパターンはありえるけどもww

■ [増田]

基本的にリストは信用してないです。
英語の訳を軽く信用してる程度ですね。

デスカリは確定だと思って諦めますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

