■スポンサーサイト


■ねむうまかゆ

ねむい。

ねる。





遊園地は男だけで回ってたわ!


これで満足か!






明日はvs○ティーブン





英語嫌い。





そろそろ靴が臭いから洗わないと。


新しい靴欲しい。





足の大きさがあれの大きさと比例するってのはガセ



ソースは俺。

■コメント

■ [ペペロン]

ざまぁ笑

■ [増田]

コメント早すぎだろww

■ [たにこう]

足は身長と比例するのさ!
あれは知らないけどな!

■ [マサキ]

ますだくんがりあじゅうになっていく……

■ [リューマ]

俺は養○酒が欲しいかな?最近冷え症気味で、、

■ [増田]

>>たにこ
あれはガチ。
例外も多いけど。

>>マサキさん
何でそう思われてるか不思議なんだけどw

>>リューマさん
ばあちゃんの部屋のかほり
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

