■スポンサーサイト


■へ、変態だー

忘れた。

軽く忘れたけど、

夢に変態さんが出てきた。





女の娘に下品な言葉を言わせて喜ぶ変態さんだった

とてもここじゃ書けない。



ちなみに変態さんは美少女でした。

常時アヘ顔とか…

もう訳がわからん。






明日はうちの大学にリアルジローラモが来るよ!



うん、そんだけw




それよりサークルのボーリングと英語が軽く恐怖。


その辺の女の娘より女の娘ですからね。

スコア的な意味で。








それにしても、

灰色パーカーは偉大。


パーカーとポロシャツとコートで乗り切るぜ。







そろそろ髪切らないと。

何か忘れたけど、染めるやつのCMが痛い。

今変われないと変われない的ななんとか。


周りがビジュアル系になったら茶髪くらいにはなると思います。


そんなレベル。




珍しくいっぱい書きましたね☆

というか改行多すぎた。

■コメント

■ [マサキ]

ある日突然、増田くんが茶髪で髪盛って前髪で片目隠して爪に黒いマニキュア塗って指輪たくさんつけて耳と唇がピアスで連結しちゃったりして顔だけ全体的に白みがかった状態でフリーダムに遊戯王しにきたら、さすがに笑うかもしれない。

■ [T]

それは私も笑います。

■ [ちょ]

チョイワルになるんですね。

■ [たにこう]

チョイワル増田誕生の瞬間ですね

■ [Taka]

これは、今度のフリーダムにその格好で来いという…w

■ [増田]

絶対ならないし、染めんw

遊戯王は今まで通りやりますよー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

