■スポンサーサイト


■誰より遠くへ飛んでみせるよ

まどマギの最終回が楽しみすぎてヤバい。

でも杏子は出番少ないだろうなぁ…





遊戯王のモチベーションが中途半端。

主にスマブラのせい。

天気が悪いからかも。




一応、講義の時間や移動中にレシピは考えてます。

全然まとまらないけど。



最近使ったデッキが入賞したデッキに似てたから参考にしてみるつもり。

遠回しなコピーだよ。

■コメント

■ [マサキ]

まどマギ最後まで見たよ。
そして俺も遊戯王モチベ微妙。
理由はいい感じなデッキが作れない。
今度一回値段重視(笑)で組んでしまおうか悩んでるレベル。

■ [増田]

放送待ちますわw

本当に迷走してますねー
HA来たし、そろそろ魔轟も組めそうですねぇ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

