■スポンサーサイト


■大会レポ

CSフリーダム
スイスドロー…11人

use【聖杯ヒロビ】

結構レオパルドさんの影響受けてる。



1【ワーム】○×○
1)○
こっちのほうが打点強いもん。
2)×
デスカリしかモン引けず、そのまま負け。
ワーム相手に弾圧いらないし…
3)○
奈落を踏まなかった奈落マンは強い。


2【ドラグニティ】○××
1)○
警告聖杯で守って19で殴り続けた
2)×
ゴドバ警戒しすぎて伏せが少なく、未来からレダメで切られた
3)×
ハリケーンにチェーンしてデュアスパ打つか悩む。
ライフが微妙で、蘇生警戒でアナザー残したら操作食らって負け。


どっちもプレミ。。

悔しいのう。


3【カラマシ】×○○
1)×
ブレイドブレイドブレイ248…返せず負け。
2)○
224が硬い。
相手の勘違いでサイドラに月食らったけど融合。
警告奈落で守って勝ち。
3)○
警告奈落。
宣告使われたから結構早く終わった。


4【魔轟ライロ】○○
1)○
メインクロウ3強い笑
2)○
ウォルフ落ちたりバルブ落ちたり…落ちが強い。
ライフギリギリから返して裂け目貼って勝ち。


裂け目強いね。

効いてるかわかりづらすぎるけどw


結果…圏外

3ー1ならまぁまぁ満足。

ヒロビは対応力ありすぎて楽しい。

負けたのは僕が脳筋だったからです。



久々に遊戯王のモチベーション上がってきたw





日曜は大会ないけども…

■コメント

■ [Taka]

ほんと…今まで何故知らなかったんだろぅorz

■ [リューマ]

裂け目は、今の環境じゃマジで強いよ~wクロウとの噛み合い悪いのがアレばってん

■ [増田]

>>Takaさん
多分シンクロの裁定のせいですよ。
俺も剣闘が最初理解できませんでしたw

>>リューマさん
本当ですねー
使ってて楽しいカードではないですけども…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

