■スポンサーサイト


■最後に残った道しるべ

今更ながら、まどマギ最終回見たよ!

超よかった!

お金貯めてBD買いたいな。





大したこと書いてないけど一応ネタバレ回避。




















戦闘シーンが本当にかっこよかった。

色々フィギュアとかも出せそうw

ガンダム好きは光の翼みたいなの好きですし。










本当は色々書きたいけど、こんだけで。

劇場版龍騎、ブレイド、ディケイド、エヴァ、最終兵器彼女…

こんな感じの印象でした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

