■スポンサーサイト


■ランキングレポ


熊本ランキングレポ
チーム【てぃがれっくすTしゃつ】

先鋒 【ヒロビ】ほっしー
中堅 【ジャンド】俺
大将 【スクラップ】べーさん弟

ほっしーは半年ぶりくらいw

今日使ったのはデブリロンファ入れたもっさりしたやつ。



1【ジャンド】ジェレミアさん××
1)×
先攻でまぁまぁの初手だったけど、月で止められて返されて負け。
2)×
落ちが神。だけど負け^q^
魔V打つの失敗したり、訳のわからん貪欲打った

チーム×××

ほっしーにクェーサーの説明を忘れた俺が悪いw


2【ジャンド】IFのプレマの人○○
1)○
もっさりしたハンド。
援軍ライコウからクリッターセットエンド。
クリッターで殴られデブリサーチからおろ埋トリ。
微妙だったけど、ヴェーラー握られるの嫌だったんで。
そのままペース掴んで勝ち。
2)○
相手が展開の仕方をミスって、後攻トップブラホで返して勝ち。

チーム×○×


3【ジャンド】べーさん○○
1)○
べーさんとやると9割方先攻が勝ちます。
2)○
しかし後攻が勝つときもあります。

チーム×○×


4【BF】小学生○○
1)○
クェーサー
2)○
ゴーズ
危うくシリンダーで負けるとこだったw

初動旋風&裏守備とか初動ブリザードNSとか賢者だった。

チーム○○○



×××
×○×
×○×
○○○

なんか卑猥。






小学生以外じゃジャンドしか当たってないw

ジャンドは真ん中に回される役目らしいです。




べーさん、運転ありがと!
ほっしー、説明不足でごめんね><

結構楽しかったよ!

来週はくましょーさんが菊池に来てくれるらしいから楽しみw

■コメント

■ [T]

ほっしーへぼい

■ [T]

おつかれさま!!

■ [ベー]

来月リベンジ

■ [リューマ]

まさかの、フリーダム組が最多の出場やったねw

あと、別の刺客も来るらしいよ。とびっきり強い人

■Re: ランキングレポ [マサキ]

3回戦のレポ面白すぎ
やばいわ

今日はお疲れー
余裕があったらまた行こうぜー

■ [Taka]

3回戦のレポ見てトイレの中で吹いたwwwwwwwww

■Re: ランキングレポ [増田]

>>T
今回はしゃーない。
というか俺が悪いw

>>べーさん
崩してなければいいけどねー

>>リューマさん
まじすか
店のスペースが足りなさそうで心配ですわ

>>マサキさん
今更書く必要もないですしねー
お疲れ様でした!また行きましょ

>>Takaさん
トイレの中で見てるというのに吹いたww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

