■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■神の怒り


サイドにライボル2入れるわー

ライボルイケメンすぎるわー

先攻なら連鎖除外、後攻ならライボル。

引けば勝ちですわー






最近遊戯王してて増田が本名と思われなくなってきた。



地味に嬉しいw




スキドレHEROとヴァルハラ天使に勝てる気がしない。

あれは無理でしょう。

TG入れて転移6枚体制とか妄想しちゃうレベル。

他力本願もいいところだわー


TGガチで組みたいけど、ワンダーマジシャン高すぎ。

安く買えそうだったら組むと思う。

■コメント

■ [たにこう]

転移エネコンクロソ3積みのガエル帝なら…!

■ [増田]

トラゴもいるぜ…
なんと他力本願なことか
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。