■スポンサーサイト


■大会レポ

CSフリーダム
スイス22人くらい?

use【植物TG】

某ブログの影響。



六武×○×
ジェムナイト○○
Xセイバー○○
カエル帝×○○
六武○○

実は4ー1でした!

植物TG…まぁまぁ強いよ!



今日もMVPは間違いなくカタスでした(笑)

■コメント

■Re: 大会レポ [マサキ]

カタス強すぎ泣いた
今日5マッチ中4マッチ後攻だったよ
俺じゃんけんとサイコロ才能ないw

■ [増田]

カエル帝相手でも強かったですw
俺もマサキさん以外に全敗でした^q^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

