■スポンサーサイト


■ムカデのつまり事件ですっ!

・ムカデが靴の中に
家出てから2時間くらいして発覚

2限目とボーリングに行かないディスアド



・ムカデ騒ぎでビニ傘を置き忘れる

取りに行ったら使用済みで微妙な気持ち



・スティーブンの宿題の量がおかしい

英語やめたい。

ガチで。



・ムギちゃんのうちわ買っちゃった

やはり萌豚であった。




ムカデとスティーブンが嫌いすぎていい勝負



泣くほど痛かった。

JRに向かう途中で痛すぎて引き返した。

靴の中からムカデとかどん引きです…





家→車→JR→ローソン→

その後、2限目への移動中に噛まれた。

それまでずっと靴の中に待機してたらしい。

外でよかった…

なかなか空気の読めるムカデである。

■コメント

■ [リューマ]

嚙まれて少し後のあの痛みはホントヤバいよね

因みに俺は、まな板の裏で指1本やられた

■ [F]

奇遇だな、俺も日曜日に
事情は違えどムカデ様に
足をやられたよ。。

最近のムカデは激痛が
グレードアップしてる
ような気がするのは俺
だけでしょうか?

未だに腫れがすごい…orz

■ [リューマ]

ps.最初の文字は「噛まれ~」です
携帯用に見れる文字で打たないと・・

■ [ペペロンチーノ]

ムカデなんかにやられるようじゃお前もまだまだだな

■ [ちょ]

対象商品14個買ってうちわコンプしたツワモノもいるらしい。ぼくじゃないよ。

■ [増田]

>>リューマさん
あれはやばいですね。
指先は特にやばいらしいですよ。

>>F
なかーまw
一部地域で大量発生してるらしいよ!
って母とパソコン教室が一緒のおばちゃんが言ってた

>>ぺぺろん
ドラゴンゲートは外敵が多そうだな…

>>ちよ
うちのサークルにもいるw
懸賞も狙うらしー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

