■スポンサーサイト


■大会レポ

2日分まとめて。

CSフリーダム
Use【成金スキドレ墓守】

初手生け贄で勝ちだろ

…と2時間前に組んだやつ

1【墓守】ウリア×○○
1)×
スキドレがスリーカード
2、3)○○
サイド組んでなかったらしいんで。


2【ジャンド】たかはしさん○×○
1)ネクロバレー
2)ハリケーンからぶんぶん
3)生け贄ぶっぱ


3【伏せときます】クマさん○××
1)生け贄ぶっぱ
2)普通に負け
3)生け贄で4枚ぶっぱ→1枚で6枚ぶっぱされて負けたw


4【ヒロビ】鈴木さん×○×
1)モグラ強い
2)普通に勝ち
3)普通に負け


結果2ー2

誘惑と成金が邪魔すぎ!


TSUTAYA光の森
Use【普通の墓守】

1【ゼンマイ】火具さん○×○
1)普通に勝ち
2)マニュファクチュアがヤバイw
3)普通に勝ち


2【ヒロビ】○×○
1)ホープゲイルつおい
2)普通に負け
3)くず鉄ブレイカーつおい


3【スキドレ墓守】とろいさん××
1)サイエンが強すぎて笑えない
2)頭悪すぎて勝ち試合でサレンダー


結果…3落ち


悔しいから来週も使う?

諦めてHERO使う?

そんな感じ。


じゃんけんの練習します

■コメント

■ [マサキ]

じゃんけん一緒に調整しよ

■Re: 大会レポ [Taka]

じゃんけんで俺に死角はない!

と、言い張りたいw

■Re: 大会レポ [名無しさん]

>>マサキさん
調整できたらラーメン屋行きましょー

>>Takaさん
グー最強説がオープンなあたり死角だらけですw

■Re: 大会レポ [増田]

俺だ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

