■スポンサーサイト


■お前の罪を数えろ

5月って実は忙しかったんですね。

スティーブン私服課題金銭面スティーブン……強敵が尽きない。




しかし、最近は克服する方法も身に付いてきました


全力で妄想します。


身体の部位の大きさをアルファベットに例えて全力で妄想します。


同じ英語で悩むくらいならこっちのほうがよっぽどいいです。



軽く引かれるかもだけど、すごく助けられてます



実は本当に感謝してる。



微塵も伝わらないだろうけどw



気持ち悪くてごめんね。








今日はすれ違った女がおっぱい連呼してました。



体格が中学生なのにビッチだなと思いました。

■コメント

■ [リューマ]

もし暇があったら、その娘をちょっとだけ尾行すれば良かったのに

■ [増田]

我ながらストーカーに近いんで問題ないです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

