■スポンサーサイト


■15ってあんまりかっこよくない

土曜の菊池で15戦越え。

足りなければ日曜も行けば確定かなー

という訳でがんばります。

別に全敗でもいいやw





最近組みたいテーマが全然ないなー

エスクリダオくるし、HEROしか使わないかも。

+闇でよかった!

+悪魔だったら残念だった


トラゴ食えるじゃん!

ガイウス食えるじゃん!

ゴーズ食えるじゃん!




カイエンでええやん…



ってなるところだった。

■コメント

■ [リューマ]

大会中、マジ脱水症状出そうで怖い室内地獄やったねww

■ [増田]

今日はヤバかったですね。本当に。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

