■スポンサーサイト


■【誰得】選考会期間まとめ

use【ジャンド】
魔轟ライロ○○
リチュア○×○
六武○××
ワーム○○

3ー1

use【植物TG】
六武×○×
ジェムナイト○○
Xセイバー○○
カエル帝×○○
六武○○

4ー1

use【成金スキドレ墓守】
墓守×○○
ジャンド○×○
クマさん○××
ヒロビ×○×

2ー2

use【墓守】
ゼンマイ○×○
ヒロビ○×○
スキドレ墓守××

2ー1

use【聖杯ヒロビ】
ドラグニティ○○
旋風×○○
ジェネクス帝○○
クマさん××

3ー1

use【聖杯ヒロビ】
ラヴァル○○
ジャンド○×○
ジャンド○×○
ワーム××

3ー1



17ー7かな?

使うデッキが安定しなさすぎたw

墓守と六武が苦手だなぁ…



成金スキドレ墓守以外は好きなデッキです笑

■コメント

■Re: 【誰得】選考会期間まとめ [マサキ]

俺勝率5割くらいだわー^p^
俺はこれからみんなのサンドバッグになるぞー^p^ノ

■Re: 【誰得】選考会期間まとめ [Taka]

多分勝率3割くらいだわwww
相変わらず俺は人数稼ぎのためにいっぱい連れてくるよw

■Re: 【誰得】選考会期間まとめ [たにこう]

選考会期間中はなんか怖くてしたくないんだぜ><
はやくおわらないかなー壁|ω・`)

■ [増田]

>>マサキさん
がんばって運命力鍛えましょうよw

>>Takaさん
菊池の半分はTakaさん一派で作られてます!

>>たにこ
人多くて楽しかったよ
糞暑かったけどな!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

