■スポンサーサイト


■ムカデにすら嫁がいるというのに

ムカデがツガイで現われるってのはガチです。


また出ました。

また右足の靴に。

ちなみに爺さんが足をやられました。

指もやられました。

おかげで2限は遅刻しました。

おのれスティーブンめ…




スティーブン=ムカデ説が浮上。

来週は一番前に立たされる羞恥プレイの約束が取り付けられました。

火曜なんて嫌いだ。

■コメント

■ [マサキ]

遊戯王で勝てば許してくれたりとかしないの?w

■ [リューマ]

俺は、直し忘れた毛布にアイツが隠れていた時があったね
そのまま寝惚けて包まっていたらと思うと、ホント最近は怖くて眠れなくなる

■ [増田]

>>マサキさん
デュエル脳ってやつですね
そんなやつはいないですw

>>リューマさん
靴の中と洗濯物なんかにはガチで気を付けたほうがいいです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

