■スポンサーサイト


■大会レポ

フリーダム スイス
use【植物TG】


1【青眼】○○

2【スキドレ墓守】○○


3シンさん【旋風】×○×
マジストガチ強い

ギリギリ勝ち

色々あってエクストラデュエルで負けw


4【ジェムナイト】××
弾圧ゲー

ありえないプレミで負け
マディラはガチ強い


5Takaさん【墓守ディーヴァ】×○ED×
ヴェーラー強くて負け
多分プレミ

クェーサー

エクストラで手札強かったけど、相手はもっと強かった


2ー3

期間中で初めての負け越しでした!


でも3回戦と5回戦は時間の都合でしゃーない。

マミさんのスリーブのせいじゃあない。




日曜のTSUTAYAが最後の期間中最後の大会かな。

天気と時間次第で行くかも行かないかも。

■コメント

■ [増田]

読み返したら頭の悪い文章だった

■ [リューマ]

ほむほむとマミさんのスリーブ、まだ売ってそうかな?w

■ [増田]

マミさんなら買い占めました。ほむほむは既に…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

