■スポンサーサイト


■ランキングレポ

use【ヒロビ】

1【スキドレ植物】○○
2【スキドレヒロビ】×○×
3【代償ガジェ】×○×
4【スキドレヒロビ】○××


ksでした!

またミラーが多いよ!

ダオち(笑)持ってたの俺だけだったのにw

出番は1回司書食えたとこだけだったなー…




プレイングがksすぎた

引きは強かった

相手の引きも強かった

そんな感じ。



ダオち(笑)を自慢したかっただけなんで、しばらく使わないと思うw

■コメント

■Re: ランキングレポ [Taka]

おっつー!

■ [増田]

おつでした!

■Re: ランキングレポ [マサキ]

まあそういう日もあるさ
そして今日はおつかれ!

■ [増田]

ダオち(笑)とガイアありがとでした><

次回は引きで勝てるデッキにしますw

■ [吉兆]

ダオち

ダオち

ダオち

ダオち

あの華麗なる回避は脱帽しました。

■ [増田]

ダオち(笑)強い!

1回戦だけ手札の噛み合いっぷりがヤバかったですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

