■スポンサーサイト


■ヒロビ

ここがすごいぞヒロビ!


・豊富な1900打点+サイドラ=4000


・1900で4回殴って聖杯で8000


スキドレバルバなら3回

使用済みブレイカーならジャスト5回と気持ちいい





ここが強かったぞ超融合!


後攻エアーマンNS手札に加える効果で
→スキドレで→超融合で


これが2回あった。




腐ったゴーズ切って相手のトルネード+ライオウで超融合



幽閉避けて超融合




何より一番恐ろしかったのが、一度も腐らなかったこと。




そして、この引きで負けたことw



プレイングがksだったのも勿論だけど、相手の引きが読めてなかったなぁ…


超融合以外の噛み合いは逆に辛かった。



負けは僅差で1ー2ばっかだけど、再検討したら勝てそうなのばっか。



言い訳終わり。

ね、勉強になったでしょ?



マサキさんダオち(笑)ありがとでした!

俺は主人公じゃなかったw



ヒロビ相手に警告抜くのかどうなのか…


未だに悩む。

抜くって間違ってるのかなぁ…?

■コメント

■Re: ヒロビ [マサキ]

俺なら警告はまず最初に抜く
でもミラクル3枚とかサイドラ消せるから弾圧は残すよ

■ [増田]

>警告
ですよねー
負けた後に入れといたほうがいいって言われちゃいました

>弾圧
サイドラが本当に強かったのでごもっともでした。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

