■スポンサーサイト


■大会レポ

メモが雑すぎて間違ってるかも。


CSフリーダム 14人スイス
use【FTG】


1【ヒロビ】×○×
先行ゲーされた
返し下手くそだったなぁ…

ライノが4回殴った

ブラホなければ→ぶらほ
ハリケーンなければ→は


2 Takaさん【岩石族】×○ET△
打点強いw

犬でテンポ取って勝ち

ETでYOU-JO使われてぼくとあくしゅ


3【六武】×○×
相手先行
こちら返し強かったけど相手の伏せがもっと強かった

角わんふー!

結束結束から門活人活人
TG1だけじゃ返せないw


4【ジェムナイト】×○○
ぶんぶんされた

マディラを司書で殴ったことしか覚えてない

19打点強かったけどなんとか勝ち。



1ー2ー1とかw

引きもプレイングも下手くそでした!



フリーじゃ1回も負けてないとか言い訳してみる



聖槍買わなきゃ!

■コメント

■ [リューマ]

ゴメン、公式はYU-JOUだった;

■Re: 大会レポ [マサキ]

いいえ、YU-JYO及びYu-Joです

■ [増田]

結局リューマさん全部間違えてるww

英語だと微妙に違うんですねー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

