■スポンサーサイト


■大会レポ

TSUTAYA光の森 12人トーナメント

use【FTG】

1 シンさん【旋風】○○
引きが噛み合って勝ち。

パルキオンの横にデスカリを置く頭悪いプレイングをやらかす。
相手の伏せが弱かったので助かったw

うわああぁ…恥ずかしいw


今日からデスカリパルキの人になります。


2 火具さん【サイキック】××
裏守備なぐったらサイコウィッチ→サイガール
警告あったけどサイガールSSはスルー
するとリリースからマックステレポーター。効果に警告打つが七つ。あとはパルキオンスタダ立てられて負け。

後で考えたけど無理ゲー

犬効果が通りスタダ月で構えるがハリケーン蘇生からブリュ作られバウンス。
残りは相手の2枚のライオウビートで負け。

メタで入れたパキケばっか引いた…

スタダ立てるところは悩んだけど、ハリケーンライオウあるなら同じだった。

サイキックメタとしてはパキケは微妙だよね…打点負けするし。

久々に悔しい負けでした。

何でかわからんけどw



というわけで1落ち。



今日から僕はデスカリパルキの人です☆

■コメント

■Re: 大会レポ [マサキ]

あっ、デスカリパルキの人だ!
激流葬☆

■ [たかはし]

ぼくのパルキw

■ [火具]

お疲れ様でしたw

サイガールはマジ可愛いですねw

デスカリパルキは…仕方ないw

■ [増田]

>>マサキさん
だってシュラカルート怖かったんだもん☆

>>たかはしくん
ほとんどの試合で出るけどあんまり活躍してないw

>>火具さん
お疲れ様でしたー

サイガールイケメン。
俺がサイキック組むとすぐデレるんで苦手です。

デスカリパルキは軽くトラウマw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

