■スポンサーサイト


■トップブラホ

ギルド屋さんの引き強い論が個人的に好き。

引きは弱いけど、トップ解決多いんで。





入れたやつが偉い。






誰かブラホか誘惑のプレイマット作らないかなぁ…



飽きっぽいんで必須系の魔法罠とかのが欲しい。

誘惑は本当に欲しい。


魔法罠だと背景がいじりづらいのかな





他には増援とかありだと思います。

■コメント

■Re: トップブラホ [マサキ]

カスタムの誘惑マットあるっしょ
探せば出てくると思うよ

■ [増田]

あるっぽいんですけど、画像が見つかりませんでした><

■ [たかはし]

2500位でいっときましょ

■ [増田]

ダンディのプレイマットは種類多いから試しに見てからがいいな

2500なら喜んで買いますー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

