■スポンサーサイト


■大会レポ

CSフリーダム スイス

use【TG】

色々と中途半端なTG。

割と簡易で。


カエル帝○○
負けるほうが難しい初手
ワンフー強し

ゆきぽさんリチュア○○
バルバが42打点になった
スキドレ

キキさん暗黒界○○
実は負けそうだったけどサレもらったw
相手のプレミしてなんとか返せて勝ち。

キキさんは本当に開門が好きだなぁ。
暗黒界ガチ強いです。

マサキさん墓地BF×○×
モンスター引きすぎてTGが尽きた
ラッシュライノがラッシュライノ
お互いにスキドレの存在を忘れる謎空間が発生した



今日もプレイングが下手くそでした!

割と勝てたのはスリーブのおかげですぺろぺろ




明日はTSUTAYA行くか微妙なところ。

ぶっちゃけ、Takaさんがいないと行きづらいw

■コメント

■ [Taka]

なんで俺そんな影響力あるん( ̄□ ̄;)!!

■ [増田]

というか俺が人見知りすぎて困るっていうw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

